生の苺をペースト状にして生地にたっぷり混ぜ込み、しっとり焼いた苺のシフォンケーキです。
※数量限定、無くなり次第終了
生の苺をペースト状にして生地にたっぷり混ぜ込み、しっとり焼いた苺のシフォンケーキです。
※数量限定、無くなり次第終了
苺、バニラアイス、苺アイス、ホイップクリーム、苺ソース、苺のシフォンケーキ、玄米フレークの苺づくしのパフェ。
※提供までお時間いただきます。予めご了承下さい
※セット割引対象外
次回は新潟県十日町市在住の刺繍作家、ゆうききよみさんの作品展です。
初期の四季を描いた作品や刺繍絵本の原画をはじめ、アトリエふわりの洋服とのコラボ作品や近作の心象風景を探った作品まで、新旧織り交ぜた刺繍作品を展示されます。札幌では今回初個展となります。
どうぞお楽しみに!
新潟県からの展示のため、現在確定の作家在廊は下記日程を予定しています。直接お話を伺いたい方は、是非日程を合わせてお越しください。
3/26(木) 13時頃〜19時頃予定
3/29(日) 13時頃〜19時頃予定
3/30(月) 13時頃〜14時頃予定
北海道産クリームチーズと苺をたっぷり混ぜ込んで作った、さわやかな春色のいちごのレアチーズケーキです。
※数量限定、無くなり次第終了
ひなまつりに合わせて、苺たっぷりのふわふわロールケーキご用意しました。
※数量限定無くなり次第終了