TEL 011-615-2334
OPEN 12:30-22:30
(Sun, Mon, Tue, Hol -21:00)
CLOSE Wednesday

NEWS

2022.12.1

日頃よりご利用頂いているお客様へ

いつもご利用頂きありがとうございます。

お店からの大切なお知らせです。

最後までご一読いただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

珈琲豆が変わります。

オープン当初より美味しい珈琲豆を卸して頂いた『インフィニ珈琲』さんが、病気療養の為廃業されることとなりました。インフィニさんの珈琲豆でのご提供は、ストックが無くなり次第切り替わります。

インフィニ珈琲さんの熟練の技が生み出す美味しい珈琲豆のおかげで、これまでたくさんのお客様に喜んで頂く事が出来ました。本当にありがとうございました!

自家焙煎はじめます!

そこで、当店も12月で20周年の節目を迎えるということもあり、このたび心機一転“自家焙煎”という新たなる挑戦を選びました。小さな手回しの焙煎機でのスタートとなりますが、これまで少しずつ勉強を重ね、好みの珈琲の味に近づけるコントロールがようやく出来てきたところです。皆様に喜んで頂ける様、日々進化していきたいと思います。

12月1日より、しばらくお休みします。

焙煎にともない、メニューの見直しや最後の仕上げのため、準備期間を頂くこととなりました。12月1日より2、3週間、お休みを頂きます。再開は準備が整い次第となりますので、再開日は改めてご報告させて頂きます。日頃よりご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、再開を楽しみにお待ち頂けると幸いです。

おかげさまで20周年。

2022年12月22日をもちましておかげさまで20周年を迎えます。再開致しましたら、日頃の感謝を込めた記念の企画をご用意してお待ちしておりますので、変わらずのご来店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

これまで週末に休業する事なく営業してきましたので、 日頃からご利用のお客様、ご来店予定の皆様、どうかくれぐれもお間違いのない様、予めご了承の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024.3.11

季節のデザート『春のいちごパフェ』

苺アイス、バニラアイス、苺ソース、苺、ホイップクリーム、シフォンケーキ、玄米フレークの苺づくしのパフェ。

※苺の入荷量分のご提供となりますので品切れの際はご了承ください

※セット割引対象外

2024.3.10

3月の不定休日のお知らせ

3月12日(火)、3月26日(火)

3月の不定休日は12日(火)、26日(火)の二日を予定しております。ご来店の際はお間違いのない様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

写真:ようやく待ちに待った除排雪が入りました!

2024.2.27

次回の展覧会情報!

次回は、札幌市在住の画家、遊夢(ゆうむ)さんの作品展です。

色々な画材で幅広い作風の作品を制作されている遊夢さん。今回は地球(ほし)の謳と題し、風景に佇む動物たちなどのシリーズを中心とした作品が並びます。

どうぞお楽しみに!

2024.2.17

季節のデザート『あまおう苺と白玉のクリームぜんざい』

自家製のぜんざいとあまおうのアイスクリームの上に、あまおう苺と白玉、ホイップクリームをのせ、たっぷりの練乳をかけた贅沢なあまおうづくしのクリームぜんざいです。※セット割引対象外

季節のアイスクリームもあまおうのアイスになっておりますので、こちらも是非!

TEL 011-615-2334
OPEN 12:30-22:30
(Sun, Mon, Tue, Hol -21:00)
CLOSE Wednesday
MAP