お盆明けでも暑さが緩まない真夏日続きの札幌。
8月も終盤を迎えていますが、夏のフルーツパフェ、今年もご用意出来ました。
オレンジ、キウイ、パインに自家製シフォンケーキとマンゴーシャーベットが加わった爽やかなフルーツパフェです。避暑と合わせて是非!
※ご提供までに大変お時間を頂く場合がございますので、予めお時間に余裕を持ってお越し頂けますよう、よろしくお願い致します
お盆明けでも暑さが緩まない真夏日続きの札幌。
8月も終盤を迎えていますが、夏のフルーツパフェ、今年もご用意出来ました。
オレンジ、キウイ、パインに自家製シフォンケーキとマンゴーシャーベットが加わった爽やかなフルーツパフェです。避暑と合わせて是非!
※ご提供までに大変お時間を頂く場合がございますので、予めお時間に余裕を持ってお越し頂けますよう、よろしくお願い致します
さっぽろ祭りとともに初夏を感じる季節がやってきました。
アイスクリームフロートは定番のアイスコーヒーをはじめ、ジンジャーエールやカフェオレ、ダークラム入りのちょっぴり贅沢なラムココアなど、お好きなお飲み物をお選びください。
今週末(6/21)で夏至を迎えますが、冷たいお飲み物と共に短い北海道の夏をお楽しみ頂けると幸いです。
抹茶のスポンジ生地に
抹茶ミルクをふんだんにしみこませ、
道産クリームチーズをたっぷり使って
層にしたエスキス風ティラミス。
苦味が効いた大人の和スイーツです。
バニラアイスクリームを添えて。
※セット割引不可
※数量限定、無くなり次第終了
次回は兵庫県在住の画家、野村佳代さんの作品展です。
野村さんが2023年から2025年の2年間、札幌で暮らした生活を振り返りながら描いた作品群を展示されます。
会期中、会場で対話をしながら即興で描く”Omamori Drawing”や、ピアニスト横山起朗さんとのライブセッションも別会場で開催予定。
どうぞお楽しみに!
6月の休業日は、水曜定休日のほか、6/2(火)、6/16(火)、6/30(火)を予定しております。ご来店の際はお間違いのない様どうぞよろしくお願い申し上げます。